モントムの麻雀格闘倶楽部日記

麻雀格闘倶楽部についての日記です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさです!

長らくブログ放置すいません。

打ってなかったわけではなく、調子が悪かったので気分がのらなかっただけです。



そして久しぶりにポパイカップ行ってきました!!



第1部 段東


SEVENさん、666さん同卓ありがとうございました(^^)

この局は僕が振り込みマシーンとなり、ラス。

SEVENさんがラス親でハネマンを積もって勝負あり!

あのハネマンはお見事でした!

1位SEVENさん
2位外部さん
3位666さん
4位わたくし

最近666さんとはよく同卓しますね。ありがとうございます!

SEVENさんとは初でした(^^)


第3部 段東


わかいたみさん、フックさん、あまてらすさん同卓ありがとうございました(^^)

この対局はメモがあるので詳細を。


東1局
フックさんがリーチをして東地獄待ちチートイツ12000点、をわかいたみさんから。

僕も東引いたら出そうです。


東2局
わかいたみさんがドラ待ちチートイツ9600点、をわたくしから。

三色確定でマンガン張ったので、勝負したら刺さりました(>_<)

わかいたみさんお見事でした!


東3局
わたくしが發ドラ2の5200点をあまてらすさんから。

フックさんのリーチがあったけど勝負にいきました!


オーラス
フックさんが平和ドラ1の2000点をわたくしからあがり、勝負あり。

逆転手が入っていたのでショックでした(>_<)


1位フックさん
2位わかいたみさん
3位わたくし
4位あまてらすさん


わかいたみさんとあまてらすさんは初でした!

またの同卓楽しみにしてます。



今回のポパイカップは振り込みマシーンになってしまって不甲斐なかったです。

次は出直してきます!!

みなさんありがとうございました(^^)



その他に今日は東リーグのオーブ総取り戦でトップとれたので、黄珠+3で終われました。

にしても真龍クラスマックスで勝てない!!

今まで4回したけど勝てない。

次の1戦からまたクライマックスチャンス3回なので、いっそのこと三麻しようかと!!


あとは東リーグの鳳凰位維持を頑張ります。

現状85.77Pでトップ




最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

次は最近の調子でも書きたいと思います!
  1. 2011/01/27(木) 22:56:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

合わせ情報!

今年に入り僕も合わせを企画してみようと思いまして♪♪

参加できる方は是非よろしくです!!
あと紹介してくださると嬉しい限りです♪



[成人になりました(^^)CLANNAD杯]


日にち→1月16日(日曜日)


時間

1.段東 15:27

2.段東 15:47

3.段半 16:07

4.段半 16:47


参加資格→7段以上



初めてなんで少なめでよろしくです♪


最近は調子悪く、珠は大放出しそうなんで気軽に参加してくださいね♪♪
  1. 2011/01/11(火) 13:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

2011年 おはつ

かなり遅くの
みなさんあけましておめでとうございます!!

昨年の11月からブログ始めたんで、初心者でありますが

こんな私を今年も宜しくお願いします!!


と、新年のご挨拶をいたしまして


最近の話をします( ´∀`)♪



僕は大学で1人暮らししてて、今は地元に帰ってます。


さて事件です!!


地元にアルティメットがおいてなぁぁぁい(T^T)という……


なんで、年始はシマリスさんのポパイ定例の日+αしか打ってない(>_<)


んでその麻雀の内容がもう最悪で…………


大事なことなのでもう一度いいます


もうさいあくで………

………

………

(ノД`)


四麻は東と半で過去30対局中5-6-7-12


内容が悪いのなんの!!


テンパイまでいくもデナイ、ツモレナイ〃〃


序盤リーチは他家に蹴られる〃


ヤキトリが多いです。はい。


属性が朱雀だからしょうがないか!?(笑)


自分がまだまだなだけですね(T-T)


とりあえずラスを引かないようにして着々と復調したいです。



暗い内容のまま終わるのは嫌なんで、


最後に新年一発目のポパイ定例について!!


テッドさんと2回
666さんと2回
ナオユキさんと1回


同卓&長考挨拶どうもでした♪♪


内容は最近の調子どおりの内容でしたね^_^;


でもみなさん強かったなぁ


で、ブログリンクさせてもらっているテッドさんと初の同卓が叶って嬉しかったです♪♪


同じ大学生としていいライバルでいましょー。勝手ながら…(笑)


今はとりあえず真龍復帰目指してぼちぼち頑張ります!


黄珠160個なんで、AA落ちも怖いですが…(゚Д゚)




今日はこの辺で、では(^^)ノシ
  1. 2011/01/10(月) 04:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
