モントムの麻雀格闘倶楽部日記

麻雀格闘倶楽部についての日記です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合わせに突撃^_^;

シマリスさんのブログで、今日シリルさんの合わせがあるのを知ったので、


「時間の都合上+今季中はサンマやらない予定」をふまえて第1部の段東だけ行きました♪♪


しかし!!!!!!


14:14からでしたがゲーセンに着いたのが2分前


「ヤバい」と思いながら席に着き、始めようとすると……


最初にリーグ入れ替えの情報があったので、30秒くらい間に合いませんでした(^▽^)


(T-T)(T-T)


仕方なくそのまま段東をやると3位→4位(゜д゜;)エッ


これはいかんと思い東SSリーグに切りかえると、2-2-0-0(^^)♪♪


久しぶりにリーグP更新して68.80になりました。


SSでこれってどうなんですかね、ちなみに以下は


59.63
56.45
56.30
50.50
46.03


残留以上は確実ですかね??(もしかしたら昇格も!?)


最後トップ取ったところで、大学の講義の時間なので6対局でやめ^^



本日黄珠+1

累計黄珠138

本日CS+4まん

今月CS→忘れましたがトップ10には入ってました




講義中の更新でした♪

では(^^)ノシ
  1. 2010/11/29(月) 17:00:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お久しぶりです! | ホーム | ちょい打ち~オーラスの悲劇~>>

コメント

どーもー☆

あらあら、結局のところあわせ参戦できずですか・・・
㌧SSなら維持P以上って感じやと思います☆
私は今㌧Sになってますけどね(笑
メンツによっては昇格も可能かと・・・
70オーバーで固くするのもありかと☆
  1. 2010/11/29(月) 23:34:21 |
  2. URL |
  3. SEVEN #-
  4. [ 編集 ]

<SEVENさん


せっかく時間あったのに残念でした(>_<)


次の対局で約5.00以上で70P行くので頑張ってみます!!
「最低条件トップ…(゜Д゜)」


今週のポパイカップ行くので、同卓のときはよろしくです♪♪
  1. 2010/11/30(火) 00:02:37 |
  2. URL |
  3. モントム #-
  4. [ 編集 ]

68Pですか♪移行したばかりだし、昇格も狙えそうですね♪

私の東SSのグループはトップが77.65Pと爆走してるので、まずは維持を狙いたいと思いますwww

しかし料金が高くてまだ規定数打ててない~(><;)笑。
  1. 2010/12/01(水) 17:13:57 |
  2. URL |
  3. テッド #QygVoc82
  4. [ 編集 ]

返信が遅くなりすみません…でした。


無事にランカーフィニッシュされましたか~?


これからもヨロっす♪ (^-^)v

リンクの方はよろこんで…… \(^o^)/
  1. 2010/12/05(日) 23:10:19 |
  2. URL |
  3. としあき #-
  4. [ 編集 ]

かなり返信遅くなりすみません。

最近忙しくて打ってませんでした。

<テッドさん
結局70P超えて2位SSS昇格しました♪

1位は80P超えてました。

また合わせにも行くので同卓したときはよろしくです♪
  1. 2010/12/22(水) 15:09:33 |
  2. URL |
  3. モントム #-
  4. [ 編集 ]

返信遅くなりすみません。

最近忙しくて打ってませんでした。

<としあきさん

無事ランカーフィニッシュできました♪

今期はあまり打ってないので微妙です。

これからも合わせや偶卓の際はよろしくです♪
  1. 2010/12/22(水) 15:18:26 |
  2. URL |
  3. モントム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montom.blog71.fc2.com/tb.php/12-26907f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
