モントムの麻雀格闘倶楽部日記

麻雀格闘倶楽部についての日記です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月7日の結果

こんばんは♪


18時頃に行ってきました(^-^)


チャリで2分ぐらいなので便利便利


今季は東珠が+27なのでランカー目指そうと思いながらさっそく東Sをポチッと


もわ~ん


店舗代表戦オーブ×2
(心の準備ができてませんけどぉ……)


結果はラス


オーラスまでほぼ空気でラス親だったのもあり食いタンで仕掛けるも


他家の早いリーチが入りイッパツツモ(゚Д゚)ハネ満を親被りっと^^


あの~いきなりこれじゃやる気が……


CSもごっそり持ってかれましたよ(T^T)


その後はなんとか盛り返して


東6-3-0-3


今日は珍しく2局連続でイッツーあがりました(^-^)


そのあと気分転換に段三して1位


オーラス親満ツモでラスからの逆転でした!


気分いいのでここでやめ



本日黄珠+3

累計黄珠104

本日CS+10まん

今月CS+23まん(たぶん)



次回からは写メとってきます!




では(^^)ノシ
  1. 2010/11/08(月) 01:05:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分の麻雀について | ホーム | はじめまして!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montom.blog71.fc2.com/tb.php/2-47b059be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
