モントムの麻雀格闘倶楽部日記

麻雀格闘倶楽部についての日記です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親被りday

今日も行ってきました(^-^)


もちろん東Sをポチッ


今日は終始ストレス感じてました(>_<)


1つだけ気分がよかったのを紹介♪


オーラス1本場西家でトップと1000点差のラス


そう1000点あがればトップです


配牌は中がトイツなだけで後はバラバラ


ソッコーで中鳴いて2フーロで8ソウと9ワンのシャボ待ち


すると対面の親がリーチ!


捨て牌に6ワンがあるので9ワン出るかな?とか思いながらもちろんツッパリました


2巡後思い通りその親から9ワンがポロリ……


見事逆転1位(^-^)嬉しかった~~


それ以外のほとんどは親被りで1位とれずイライラしてました(-_-#)


東1-3-3-2


次は勝ち越さなければ!!



本日黄珠-1

累計黄珠103

本日CS-3まん

今月CS+20まん



写メはデータが壊れてたので貼り付けできませんでした(>_<)




では(^^)ノシ
  1. 2010/11/08(月) 19:16:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<11月10日の結果~友達のスランプ~ | ホーム | 自分の麻雀について>>

コメント

スランプから抜けられません。どうすれば良いでしょうか?
師匠教えてください(笑)
p.sちゃんとブログ継続してね
  1. 2010/11/08(月) 19:35:52 |
  2. URL |
  3. うしお #S/qoJteU
  4. [ 編集 ]

初めまして☆

わざわざ私のブログにコメントしてもらって有り難う御座います。
どーも私のブログは初めての方にコメントされやすいのかな?(嬉しい限りです。

友達うちでブログをやっている感じでしょうか?
私のブログに興味を持っていただいたなら、
ブログをやってる方々と交流を持ってMFCすると
すっごく楽しいですよお☆
↑何か怪しい宗教の勧誘みたい(笑

とりあえずー相互リンクしちゃいますね~☆
何か質問等あればなんでもお聞き下さい。
・・・って私なんぞ下級戦士ですけどね(苦

長々と失礼しました☆
  1. 2010/11/08(月) 21:36:54 |
  2. URL |
  3. SEVEN #-
  4. [ 編集 ]

(^-^)

<SEVENさん

わざわざブログ探してもらってリンクもして頂いてありがとうございます♪

いろいろな方と交流出来たらいいと思ってるんでよろしくです!

ちなみにブログは1人でやってる感じ(>_<)
(MFCは友達とよく打ちます)

あといろいろな方に紹介して頂けると嬉しいです♪


<うしお

コメントしてるやん(^-^笑

いつも通りやってたらスランプから抜け出せるよ

辛抱辛抱♪!
  1. 2010/11/09(火) 00:03:49 |
  2. URL |
  3. モントム #-
  4. [ 編集 ]

初めまして(^-^)

当Blogへ訪問ありがとうございました!

格闘は東風打ちですか♪
今の私と一緒ですね(^^)

これからも格闘仲間として是非宜しくお願いします!

ちょこちょこ訪問に来ますねo(^▽^)o

あっBlogリンクしておきます♪
  1. 2010/11/09(火) 00:32:04 |
  2. URL |
  3. シマリス #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

(^-^)

<シマリスさん

コメント&リンクありがとうございます♪

僕も鳳凰位目指して頑張るのでこれからもよろしくです!
  1. 2010/11/09(火) 01:11:02 |
  2. URL |
  3. モントム #-
  4. [ 編集 ]

このブログでははじめまして・・・ブログ訪問ありがとうございました、フカヒレでございます。
あのドラドラ卓はちゃんと覚えてますよw
あの時はオーラス場荒らしすいませんでした・・・w

あと、ブログリンクよろしいでしょうか?
  1. 2010/11/09(火) 17:38:28 |
  2. URL |
  3. フカヒレ #-
  4. [ 編集 ]

初コメ♪

ブログへの訪問&コメントありがとうございました!

MFCでの知り合いがまた増えて嬉しいです♪
これからもよろしくおねがいしますね(^^)

あ!私も相互リンクお願いしてもよろしいですか(><)?
  1. 2010/11/10(水) 02:34:39 |
  2. URL |
  3. テッド #QygVoc82
  4. [ 編集 ]

(^-^)

<テッドさん

コメントありがとうございます!

僕もリンクしたので是非お願いします♪

いつか同卓できるのを楽しみにしてます(^-^)
  1. 2010/11/10(水) 03:10:36 |
  2. URL |
  3. モントム #-
  4. [ 編集 ]

(^-^)

<フカヒレさん

遅れてすいません(>_<)

場荒らしなんて全然かまわないですよ^^

僕も意味わからんリーチでしたから

是非ブログリンクお願いします♪
  1. 2010/11/10(水) 20:01:12 |
  2. URL |
  3. モントム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montom.blog71.fc2.com/tb.php/4-34671860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
