モントムの麻雀格闘倶楽部日記

麻雀格闘倶楽部についての日記です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月14日~合わせ参戦~

今日は朝からハナハナAさん主催の合わせにいってきました^^

第2部10:40段東

シマリスさんジンボンさんモッズさん同卓&長考ありがとうございした♪

東1局
シマリスさんのリーチが早かったけど、こちらもいい手だったので追っかけリーチで勝負しました!

結果は僕が満貫をあがりました♪

東2局と東3局はあまり覚えてないけどそんなに点数移動はなかったと思います

オーラス
この局も2着のシマリスさんのリーチが早かったけど、すぐにテンパったので勝負しにいきました!
結果は僕が2600点をあがりました♪

1位自分 2位シマリスさん 3位ジンポンさん 4位モッズさん

モッズさん珠は大事にしておきます!

自身初の合わせが成功しトップもとれてよかったぁ^^

みなさんありがとうございました♪


その後は東SSを16対局やって
4-7-1-4

ラスが多すぎる……相手のテンパイが早すぎて着いていけませんでした(>_<)


話が変わって…
友達のうしおがの調子が良くなってきました♪

東AⅡで14対局やって
7-6-1-0
黄珠+6

これもみなさんのアドバイスのおかげです。ありがとうございました!



本日黄珠+1(オーブ×2でトップ)

累計黄珠115

本日CS+5まん

今月CS+40まん





では(^^)ノシ
  1. 2010/11/14(日) 14:59:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日の成果 | ホーム | 11月10日の結果~友達のスランプ~>>

コメント

初あわせがそのメンバーですか!?
うおーーー熱いっ!!?
カメラマン雀士としては撮りたい対局ですねえ☆

うしおさんへ
復調おめでとう御座います☆
  1. 2010/11/14(日) 15:30:06 |
  2. URL |
  3. SEVEN #-
  4. [ 編集 ]

<SEVENさん

登場のときすごい音が全部からしたので正直ビビりました〃

堅い麻雀を打つ方々だったので楽しかったです♪


SEVENさんのアドバイス通りに所属店舗も変えて
いま店舗7位の位置につけているみたいです!

次はSEVENさんとも同卓できるといいなぁ^^

コメントありがとうございました♪
  1. 2010/11/14(日) 17:12:46 |
  2. URL |
  3. モントム #-
  4. [ 編集 ]

おはつです

あわせおつでした^^
ブログリンクさせてもらいますね。
これからもよろしくです。
  1. 2010/11/14(日) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. モッズ #QpQrIj2Y
  4. [ 編集 ]

(^-^)

ブログ訪問&コメントありがとうございます♪

ブログリンクどうもです!

また同卓したときはよろしくお願いします^^
  1. 2010/11/14(日) 22:57:04 |
  2. URL |
  3. モントム #-
  4. [ 編集 ]

僕の為にアドバイスして頂いた方々へ

何とか調子が戻ってきたようです( ̄∀ ̄)アドバイス本当にありがとうございました(^o^)/
いつか同卓できることを楽しみにしています(゜∀゜;ノ)ノ
  1. 2010/11/15(月) 00:46:16 |
  2. URL |
  3. うしお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montom.blog71.fc2.com/tb.php/6-82320332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
