モントムの麻雀格闘倶楽部日記

麻雀格闘倶楽部についての日記です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の成果

今日は夕方から行ってきました!

おととい調子が悪く黄珠-4だったので取り返そうと…

もちろん東SSをポチッと^^

いきなりトップとれたので今日は調子いいかな??と思ったら、次はラス(T^T)

オーラスでダブリーのハネ満親被りはないわ(-_-#)

でもその後は気持ちよく打てて8対局で

5-1-1-1

にしてもなかなか東SSのリーグスコアが更新しないです

現状58,95Pで1位だけど絶対捲られるよなぁ

今日はいいところでやめているので、次からが大事です!


そのあと三麻AⅠを1対局やりました

オーラスで2位と10000点以上差をつけてトップ目だったけど、ラス目からリーチ入って回し打ちしてたら

真ん中にどデカい光が集まって

ツモ~~!!パタッ…四暗刻…役満

…なんじゃそりゃって感じで帰りました^^

もう三麻キライです(>_<)



てなわけで今日の成果

本日黄珠+4

累計黄珠115

本日CS+6まん

今月CS忘れました
(たぶん50まんぐらい)





では(^^)ノシ
  1. 2010/11/17(水) 19:03:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第4回ポパイカップ | ホーム | 11月14日~合わせ参戦~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montom.blog71.fc2.com/tb.php/7-634dfae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
